Nicotto Town



良いね


今日は晴れたくせに冷たい風が強くて、なんだかなといった感じだ。


しっかりと車にも土ぼこりがのってくれてるし、やっぱり羽バタキを買っておこうかと真剣に悩む。

そんな日だったけど、今月のノルマも達成出来てひと安心。

今月からノルマ達成出来たら銀行に入金することにする。

目標から超えた分は新しく株の買い増しに使おうと思うけど・・・

贅沢にケーキやたい焼きを買うのも良いのかな。

まぁ、少し考えてみよう。

アバター
2021/11/26 20:52
ケーキ屋さんのケーキはやっぱり違うよね。
俺もケーキ屋さんのケーキを買いたいんだよね。
いつも一緒に買いに行ってた店があって、誕生日やクリスマスの時に買ってたんだ。
退院したときにお祝いと誕生日込みのケーキを買おうと思ってたんだよ。
チョコレートに自信を持った店なんだ。
たい焼きも専門にやってる店があったんだけど、そちらはまだやってるかわからないんだよな~
アバター
2021/11/26 16:42
ケーキ、今日買ってきちゃった^^;

ちゃんとしたケーキ屋さんで~~~^O^

目標達成自分へのご褒美~~~!
(私は目標達成はまだだけど~)
アバター
2021/11/25 20:25
実は500円玉貯金もしてるんだ。
価値はわからないけど、一枚ずつ各年の硬貨を残してるけど・・・
やっぱり、何枚か歯抜けになってるんだよな。
アバター
2021/11/25 00:10
地道なとこで・・・500円玉貯金なんかも、
目に見えて増えるし、楽しいですよw

時々、レア年号の、高価な硬化が手に入るしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.