Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 6

10個でした。

テレビ報道で東北北海道は大雪、大丈夫ですかね心配です
雪かきや車の事故などに遭わない様に気を付けて下さい
我が地域も寒い、、ダウンジャンパーを着ています

アバター
2021/11/25 22:44
もうダウンですか、こちらもそろそろ、着ないとダメかもですよ。

少しずつ気温が下がるんですよ、昼は、まだ大丈夫ですが、夜と朝はもう、寒いですよ。

バニラとおしゃべりと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/25 10:24
10個よいですね~~~。
きょうは7個でした。
昨日の雪にはビックリです
初雪でこんなに降るなんて
雪かきでつかれました、
のぶさんもお身体ご自愛ください。
アバター
2021/11/25 00:58
パソコン 待機とか離れるとか上から下がってこなかったら

普通に使えますよ サクサク私のパソコンは早いです

立ち上がりもシャットダウンも一瞬で終わります。
アバター
2021/11/25 00:45
のぶさんも10個良かったですね^^

初雪沢山降り過ぎビックリです

こちら28㎝でしたが北の方は 名寄市 朱鞠内

一番降ったところは70センチも降ったそうです

それから見たらいい方ですね^^

風邪を引かないように気を付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.