Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/25 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 5

中学生が同級生を刺すために学校に包丁をもってくって

めっちゃ計画的だなー
なにがあったんだその二人に。
そしてどちらの両親も大変だろうな。
ほんとおそろしい(˘ω˘)

アバター
2021/11/26 00:35
>いっしー60
学校はいじめとか特になかったというか
把握してなかったような感じですな。
そりゃ子供達がラインでやり取りしてる全部は学校にはわからないよなー
(˘ω˘)
アバター
2021/11/26 00:34
>レビーソ
新たな情報によると本人は嫌がらせされてたと言ってたり
周りの友達はラインでトラブルがあったみたいなこと言ってるらしいですなー
加害者を朝「いってらっしゃい」と送り出したおじいさんの話も、
どんな気持ちか察するに余りあるものがあります。
(˘ω˘)
アバター
2021/11/26 00:27
こんばんは。
学校でも原因が分からないとか言われていますね。
何があったのか・・・。
アバター
2021/11/25 01:32
いじめに耐えかねてとかなのかな~とも思ったけど情報がないからわかりませんな。

ほんと、どっちの家もこの先地獄だな…
せめて命が助かれば救いはあるけど亡くなってしもたかー。
動機がめちゃ気になる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.