Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

 今日は 8個でした


 4択は バニラ

アバター
2021/11/25 22:03
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪野球優勝できそうだからドームまで行ったのですが乱戦で負けちゃいましたw

雪が一気に30cm…岩手に居た時に15cmの雪が降って雪かき大変だったから大変ですね^^;
北海道の北部が大雪なのはニュースで見てましたが小樽で一気に30cmとは…

野良猫のメスは義理堅い子が多いかも?子猫産むと、この子達をお願いしますって来る話は
私自身も経験してます^^;
名古屋の蛇を持って来た子も子供産んだら寮の敷地に子供達連れて来て居座っちゃって寮長に
なんでしょうねこの子達ってしらばっくれたけど私が餌やってるのばれてました(●´ω`●)ゞエヘヘ

なっちゃんが苦手な友はお酒飲むと声が大きくなり少し粗暴になるから、なっちゃん観察してるのかなぁ
猫も少し苦手な事も言ってるからなっちゃん甘えた時に邪険にでもしたのかも?
今居ますが寒かったのかベットの中のホットカーペットONしたら出て来なくなりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.