Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 神社 4択 バニラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

バニラ

アバター
2021/11/26 00:08
いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/25 23:47
いつも協力ありがとうございます(o*。_。)oペコッ 
あと約500個頑張ります(๑و•̀ω•́)و

なかなか同世代で独身はいないからね( ´^`° )
独身ってだけで希望よ~( *´艸`)クスッ♪
それに、ガッツリ食べてもモンク言わない人はそれだけでいいわ♥

そのうち食べ放題がツラくなってくるお年頃になっちゃう…(꒪ω꒪υ)
今のうちにいっぱい食べなきゃね(笑)
アバター
2021/11/25 23:41
ご馳走様です♪バイクでお出かけ?息子がバイク通勤してるけど朝、夜はダウン系着た方がいいよって言ってたよ
東京ドーム行ってないなぁ…
気を付けて行ってらっしゃ~い
アバター
2021/11/25 23:25
こんばんは~
快晴で 暖かかったです 
明日までは暖かそうだけど 
週末には大寒波だって 
凍えないようにしなきゃねww

帰りが遅くなるのね お疲れ様です
バーチャルニコタ 面白いような 怖いようなぁ~
課金が止まらなくなったら どうしよう~www
アバター
2021/11/25 23:14
こんばんは~~
北海道旅行から伝言版閉じてるね 開けないの? 旅行が1週間遅かったら寒かったよねぇ~

丁度良い時に行って良かったね~(*^▽^*)
アバター
2021/11/25 23:08
ぶっちょさん
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

駆け足巡回です^^
明日はこないだのワンコちゃんと一緒かな?
沢山食べて(*^-^*)
ワンちゃんのエサのなるか~?
アバター
2021/11/25 20:44
こんばんわ~
旅のしおり!お友達凄いね~♪
旅行も楽しくなるよね~
やっぱ12月にイルミはカップルだよねw
でも!! おばさん4人で行くことにした~( ̄ー ̄)ニヤリ
カツプルに白い目で見られて来ますww
ナナちゃんは12月1日に帰って来るよ~
書置きに探さないでって書いてあったから・・・探さないよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.