Nicotto Town



私だけ、何故?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

今朝のキラキラ、友さん数人

5個ずつゲット、期待したけど;;
やっぱり、私は一歩下がって皆の
後に続け、、でしょう、、ね^^
40個で上等だw

アバター
2021/11/26 05:23
は~い☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此の時間(書いて呉れてる時間)は、もうお部屋で
遊んでま~す、コーデ褒めて頂き有難う、ある物での
コーデなので変わり映えしないけどね;;でも、此処
ニコタは何着せても皆可愛いよね~貴方も何時も
ステキですよ、大抵私がPC閉じるギリギリにコーデ載せたら
即ポチっとしてPC閉じるんだよ~ 今日もいちにち宜しくね^^
アバター
2021/11/25 18:07
こんばんは。
いつもポチッありがとうございます。
ひまわりさん 今日何か、とっても素敵~エレガント~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
後でポチッするからね^^
今日も終わりですね~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/11/25 12:06
乙女(旧)さん、まず、2000皿達成おめでとう御座います。
昨日と今日、同じですよ^^同じゴールインだ~
イベのアイテム左右あるんだ?私も何も考えず、、ですよ;;
持たせて持てなかったら、優先的に持たせて後は考える(笑)
行き当たりばったりで~す ハハハハ~ キラキラは今日は多い方だよね^^
今年もう一度2000皿イベ有るのかな~?
アバター
2021/11/25 11:54
ひまわりさん こんにちは^^
ゾロ目で末広がり とても良いと思います(*^^*)
おかげさまでニコ店イベをクリア出来ました
が、タウンイベのアイテムを左手前にしてしまったので ケーキが持てません(~O~;)
よ~~く考えて買わないといけなかったですね
と今は思っていますが 一ヶ月も経つと忘れて
また同じことするんだろうなぁ~(´・∀・`)
アバター
2021/11/25 11:10
ノエルさん、にこりんちゃんが、そんな10個も
出た人何人も居るん?って、聞いたから、貴女と花ピンちゃん、
が10個だよ~って、言いました^^
キラキラは小さな毎日の愉しみだw
アバター
2021/11/25 10:45
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
木曜、楽しんでるくゎ~い!?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、今日10キラキラげっちゅ~できたけど、二桁はマジで久しぶりッス!( ゚Д゚)
なんたって、このことろずっと連チャンでミミ様だったもん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なので、久々のご褒美だと思って有難く頂戴してむゎ~ッす☆彡(^_^)v
どうせまた、ミミになっちゃうと思うので、浮かれはしまッしェ~ん♪ε- (´ー`*)フッ
本日も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/25 06:35
にこりんちゃん、うん、居るんだよ^^
今朝のキラキラ、ノエルさん、花ピンちゃん、
二人とも5個5個で10個だよ~、其の内
こっちにも回ってくるでしょ^^
キラキラ今日は同じだね^^
アバター
2021/11/25 06:15
おはようございます。
わたしは5と3の8個でした。
そんな10個も出た人数人いるの?
8個なら多いと思います。
アバター
2021/11/25 05:47
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
仕事ご苦労様、早出ですか;;頑張って
いってらっしゃーい、キラキラはお互い
少なかったね;;明日に期待を^^
アバター
2021/11/25 05:23
おはようございます。
フレックスで早朝出勤です。
今日のキラキラは4個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.