Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 バニラ


今日も、良い天気ですね。
気温も昨日と同じような感じですね
朝が辛く成って来ました^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 必ずおりてから乗る乗り物ってどんな乗り物?

ヒント:下りないと乗れない。

昨日の正解は
「高3(高校3年生)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

女性に対する暴力廃絶のための国際デー
ハイビジョンの日
OLの日
金型の日
バイラルの日
先生ありがとうの日
いいえがおの日
ランジェリー文化の日
ecuvo,(えくぼ)の日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/25 16:52
朝は寒くて布団から、なかなか出れませんでした><
室温計を見たら13度でした><
でも日中は日差しが出れば気持ちいいです^^

今日の問題はヒントがあってもチンプンカンプンでした><
エレベーターかと思ったけども
はねうまさんは「地下鉄」と解答してるので
それに便乗します^^
アバター
2021/11/25 12:59
あわわわ…すくなっ

おまけに ランジェリー文化て、
ワコール大喜びやないかいw
下着売り場で、安売りでも、あるんかな?

なぞなぞでも、ブラやらおパンツやら多いしw

ま~凶悪なニュースも、多くて怖いですね。

先生ありがとうって、
お医者さんとか、政治家さんのことかな?

それはそうと、プリンは美味いな~
エッ?
茶髪、金髪が伸びて、プリン化した方かな?

いいえがおって、いいのか、がおなのか…

えくぼも、マスクで見えないな。

OLって、パッと見たら、この時期だけに
オイルに見えたし。

なぞなぞの時間となりました。

ヒント:下りないと乗れない。

ま~一人乗り用の乗り物は、おりないと乗れませんね。
自転車、三輪車なんかは、そうですねー

ヒントにあるおりるが下の文字ですね、降りるではなく。

だから、お答えします。

「地下鉄」ですね~

これが、モノレールなら、のぼる、あがるでしょうか?.w

ほな、バイラル~
バイラルって、何?.

ではではー
(@^^)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.