Nicotto Town


だいしょうじ


よく眠った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 4

うたた寝してる夫を起こしてベッドに。

ついでに私も寝たら、すぐ眠れて、
朝もぐっすりと眠れたので
ここ数日の睡眠がおかしな状態が解消されたかも。


今読んでるコージーミステリ―(だと思う)、推理はさほどじゃないけどその背景にあせりまくる
新婚の妻が探偵役
夫は優しく見守っている・・・はずが、いきなり失踪!!

次の巻では、夫が彼女に大金と車とを譲っていることが判明!
そして夫の部下が殺されるが
その部下を狙ったのか夫を狙ったのか不明!!

ってところで読む時間も無くなりました~笑。

アバター
2021/11/26 06:57
みうさま
だいたいがオーブン持っていないわけだし
クッキーをわざわざ作って食べるのなんて時間と材料費の無駄だと思うし。
出来栄えがまともなものになるかなんて…神のみぞ知るですもんねw

養蜂、きついわぁ。前回のそのポイントの時はクリアできなかったから、頑張らなくちゃです!!
金貨で買うものがバーゲン価格になってるけど、これは下手に買いこんだら結局は課金させようという罠にかかるだけと、肝に銘じてますww

一切課金ゼロで遊ぶ者としては、誘惑に釣られないように注意するのですwww
アバター
2021/11/25 19:39
作者が思いついた新しいレシピなんて、実際に作っても美味しいかどうか・・・?
なので読み飛ばしてOK!

で、あっちも研究レシピが2つ解放されたよ。宝石店の。
でも1つはまだ材料が解放されてないみたい。
靴屋も先日追加されたばかりなのに、さらにドッサリ追加されてた。
まだ英語でしか書かれてないし、材料も未実装だけど。
養蜂は今回は12500ポイントまでなんで、かなり頑張らなきゃ。
年末の超絶多忙な時に「近日公開」が公開されるのはツラいわ~~
アバター
2021/11/25 08:19
めいさま
借りてきた以上は最後まで読み通しますよ。
翻訳物は、雰囲気になじむまでに時間がかかるのか
翻訳者の文章に慣れるまでに時間がかかるのか??
上手な翻訳者だと、ぐんぐん読み通せるんですけどね。
これはお菓子のレシピはさっさと飛ばし読みですww
アバター
2021/11/25 08:17
ゆずちゃんさま
この小説は、主人公がクッキーを作る店を経営してて、しょっちゅう新しいレシピを考案し、ついでに読者のためにレシピを文中に挿入してくれるんですが
オーブンを持ってないし家族は二人だけだしで
有難迷惑なのよw
ちょっとはずれだと思ったけど、背景が面白かったので読み進めてます。
アバター
2021/11/25 08:00
☆だいしょうじさん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

睡眠のサイクルが変わり、ぐっすり眠れてよかったです。

面白そうな本ですね。
私も推理小説はよく読みます。
面白くなければ即返却します。
図書館って便利です(*^^)v
アバター
2021/11/25 06:50
だいしょうじさん、よく眠れてよかったです。

私も一時期「東野圭吾」の小説にはまり昼も夜も読みふけってしまった。

もう読む気力がなくなり 今は息子がつけてくれたファイヤーTVで 映画を見ています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.