Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

今日は映画を見に行ってきますw

友達と遅めのランチをして、
天海祐希の老後の資金が足りませんっていうのを
みるよww
あれ?足りませんじゃなくて、ありませんだっけ??
とにかく、面白いって言ってたw
楽しみ~~~

4択はバニラ

アバター
2021/11/26 07:18
銀嶺さん
まあ、欲を出せばきりがないですけどねwww
お金降ってこないかな。。。
アバター
2021/11/26 07:17
kokoさん
私は、裸眼だよ~~~
ギリ眼鏡なしで免許もらえる感じw
でも、目は疲れるよねー
私刺繍してた時、目がやばくなったわww
ここたんも目はお大事にw
アバター
2021/11/26 01:53
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
老後の資金、足りないよねぇ~ ><
アバター
2021/11/25 23:28
こんばんはー!イベント達成おめでとうございます!
よかったですね~(^^)/私も気楽にやっていきますww
励ましありがとうございますw

最近ドライアイで目がやばいのでたまには目休めないとやばいかもです。。
姉さんはコンタクトですか?目がやばーいっ((+_+))
アバター
2021/11/25 22:57
ムーやん
うん、今知らん間にこたつで寝てて
起こされたとこwww
アバター
2021/11/25 22:39
ちょっとお疲れの様子やで。
早く寝てくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2021/11/25 22:01
ムーやんw
そうですねwwww
うんうんww
アバター
2021/11/25 21:34
楽しい映画も見れたし、
帰ってきたらイベント達成してたし。
最高の一日でしたね。
アバター
2021/11/25 19:27
ムーやん
「牡丹餅は3つは食べられない」だそうですよwww
アバター
2021/11/25 19:27
ぽんちゃん
うん、私も天海祐希さん、大好き~~
おもしろいよねw
アバター
2021/11/25 12:45
行ってらっしゃ~い。
楽しんで来てね。
どうやったら、老後を楽しめるのか
よ~く学んできてください。
そんで、教えてくださいね。よろしくです。
アバター
2021/11/25 10:01
天海祐希さんのやんちゃなおばはん役って、なんか好きwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.