Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択→「バニラ」



おしゃべり広場→カフェの丸い看板


神社広場→神社中央の屋根

アバター
2021/11/25 23:09
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日が終了しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でしたm(__)m
来週の金曜日に飲みに行こうと思ったけど
メンバーが揃わないんだね(^▽^;)
4名で飲みたいのかな?
予約の関係で募集してるのでしょうか?
涼真さん、今日は給料日じゃないですか!!
いいなぁ~
月末までもう少しあるよ(◎_◎;)
アバター
2021/11/25 21:29
こんばんは^^
木曜日が終了しました~。お疲れちゃ~ん。
来週の金曜に飲みに行こうと思ったのですが、
残念ながらメンバーが揃いません。
今のところ俺を入れて2名。あと2名欲しいところです。
明日頑張って声かけてみてダメだったら諦めるかぁ。
アバター
2021/11/25 16:47
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
穏やかに晴れてたのにいきなり時雨!!
残念でしたね(>_<)

アバター
2021/11/25 16:07
いつもありがとうございます。

穏やかに晴れてたのにいきなり時雨。(+o+)
アバター
2021/11/25 13:56
ノエルねぇ♪やほ~
木曜、お仕事頑張ってリゅw
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇと一緒だったにゃー(=^・^=)
キラキラシスターズ、たまには大漁頂きたいよ(´∀`*)ウフフ
今日も頑張りマッスルw
アバター
2021/11/25 13:53
たもちゃん♥やほほ~

さっきは(人ω・*)ありがとう
キラキラ、大漁だったよw
ノエルねぇと一緒だったのよ(*´艸`)
たもちゃんはどうだったかなぁ?
今日も沼で忙しいのね(^▽^;)
アバター
2021/11/25 12:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、お仕事ガンバルンバっとるくゎ~い!?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
かえでちゅわんと同じゴーゴーでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラシスターズ、たまには大漁頂きたいよねぇ~ん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 ↓ (。´・ω・)ん?たもちゃんはどうだったんかなぁ?
悪くなければイイんだけどネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/25 11:02
かえでちゃん♥

おっ! かえでちゃんも ノエルお姉さまと 同じく 大漁でんなぁ~!(´艸`*)
おめでとう(∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩ (∩´∀`)∩
今日も 沼で 多忙だが (^▽^;) よろしくね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.