Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


がちゃぽんぴん


母はいない。

父は焼きそばを屋台で売っていて、コロナでお金が足りない。酒飲み。無神経。
もちろん娘を愛していて、彼なりに気遣いもしているが、どこかずれている。

節約しながら主婦業もこなしている、小学生女子。
へそくりまでして、父が困っていると助けてあげる。

ちょっとませていて、同級生の少年に恋心を抱いている。
無意識な性的関心も強いようだが、相手は小学生男子なのでまるきり鈍感。

彼女の将来がとてもとても心配です。
誰もなにも言わないけど、お父さん、それ、虐待に近いよ。
あ、現実の話ではありませんし、昭和の映画だったりしたらごくごくフツーですけどね。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.