Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 ダウンタウン


今日までは、穏やかな日が続きますね^^
明日から一気に冬の気温らしいです^^;
頑張りましょう!

日のなぞなぞですよ^^
Q 自動車やバイクの部品でもあり、
  冬になると暖まるために使うものって何?

ヒント:首に巻いて使うもの

昨日の正解は
「地下鉄」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ペンの日
いい風呂の日
いいチームの日
いいプルーンの日
いいフォローの日
ポリフェノールの日
鉄分の日
プレミアムフライデー
ブラックフライデー
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/11/26 17:22
明日から、また一段と寒くなりそうですね><
まぁ、冬だから仕方ないですが・・・

今日の問題は、わかりました^^
マフラーで間違いないですね(笑)
小さい頃は車のマフラーをエントツと呼んでました^^
アバター
2021/11/26 16:10
この場合のペンは、いいペンギンの日でも宜しいかとw
あ、動物のほうです。 名古屋のペンギンではないよ。

クイズは「マフラー」ですね。
煩いバイクや車というのは、マフラーを取り替えるのですか?
アバター
2021/11/26 12:40
ボヨヨ~ン!

呼ばれてないのに~ジャジャジャジャーンw

今日も元気に~やったろか~ぃ。

ペンは剣よりも強し?
ディスイズアペン!

さて、この場合のペンは、エンピツなのか、ボールペンか、万年筆か?
風呂にでも入って考えてくださいね。

金曜日って、他の曜日よりも、
なんか意味深いです。

13日の金曜日って、キリストがゴルゴだの丘で処刑された日でしたね。
ジェイソンの映画も同じタイトルですね。

厄日の印象がありますが、
世間的には、週末でラッキーとかhappyかもかも…


ま~こんな話は、さておき
なぞなぞが始まります。

いくよ~変身!
仮面ライダーじゃないよw

実際、バイクの場合は、エンジンに皮グローブ越しに
直接触れて暖を取ります。

子供たちが遊んでいる付近に
乗ってきたばかりのバイクを止めては危険なのでダメダメ!

お答えします。

「マフラー」ですね。

赤~いマフラー~なびかせて~♪w
恋人巻きで、ラブラブですね。

こんなもんでしょw

ピピー!
ゲームセット。

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.