Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 15

18個でした。

最低気温は今季初2,5度最高気温16度気温差が激しくて身体が変
山は白くなり枯れ葉散る冬です  ブルブル寒いです

アバター
2021/11/26 22:49
18個、良かったですなう。

ソウナンですよ、気おつけて暖房おですよ。

無理おしない様になう。

ダウンと自然と教会。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/26 22:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は雪予報降らなくて良かったです。
ブログアップしました。動画と小樽運河です
見れるときに見て下さい

動画はスマホからですがやはりパソコンからの方が
良いような句がいたします
画像思うようにできませんでした。
アバター
2021/11/26 15:50
18個よいですね~~~。
きょうは15個でした。
今日は雪降っていませんが
気温が低いです、のぶさんも風邪ひかないように
暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2021/11/26 00:49
24日は初雪28㎝積もりましたが昨日は雪降ってないので

解けていました 坂道アイスバーンが怖いですね

日曜日迄買い物行かないので大丈夫ですよ

(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2021/11/26 00:42
18こ個良かったですね^^3が出ましたね

寒暖の差厳しいですね
体調管理に気を付けて下さい

こちらも最低-1度 最高3度 ブルブルですよ
昨日は1歩も外に出ませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.