Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

 今日は 15個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は ダウンタウン

アバター
2021/11/26 20:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪何故か私の部屋で鍋食べようってなって酔っぱらい3人来てます…
石狩鍋を作ったのですが御酒も飲んでないのに顔までポカポカになりました^ω^
なっちゃんを先に部屋に上げてたのですが例の友が来た瞬間にシャーはしなかったけど
口を開けてシャー顔してましたw
鍋の具の鮭をほぐしてお出汁でヒタヒタにしたら凄い勢いで食べてました♫やっぱ魚好きなのね♫
なっちゃんもお腹一杯になってタワーに登ったりベットからら監視モードなのかジーって
友たちを見てますw

雪解けたのですね(^-^)内陸の旭川や北部は2日で1mの積雪って一気に来ましたね^^;
岩手時代にアイスバーンで周りに迷惑かけなかったけど車で半周した時が有ります〣( ºΔº )〣
ミィーコさん良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.