Nicotto Town


ふぅちゃん


最近ムカついた事

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

リアルフリマのお話し

いつもは、メルカリ、ラクマで断捨離の物を出品しているのですが
今年中に片付けたい部屋があって、近くのブックオフに持って行きました

未使用の ボアシーツ(枕カバー、上掛け、シーツの3点セット)
未使用の 中ボアのローファー靴 3足
その他24点ぐらい

シーツと靴は個別で梱包するのに手間と送料がかかるので
ま、いいか~と持って行ったのです

いざ売上レシートを見てみると最高金額で300円!

えええええええええー

新品のカバーリングボアシーツどこ行ったの?

もしかしてこの300円?

うっそーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マジ?マジ?wwwww



みなさん手間をおしまずに、メルカリかラクマ、高価な品物はヤフオクに
出しましょうね!
それはそれでいろいろあるけど
新品は間違えなく300円以上で売れます!

店員さんも、「新品のボアシーツセット300円になりますがよろしいですか」
ぐらい言ってもいいと思うんだけどね!( ゚Д゚)



ニコみせイベは追い込みに入りました(^^♪
引き続き、よろしくご来店をお待ちしております。







アバター
2021/11/26 15:37
私はプロフィール友達にのみ公開にしてるよ
アバター
2021/11/26 15:15
プロフィール非公開だと書けないのかも
アバター
2021/11/26 10:40
伝言板も閉めちゃったのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.