Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

昨日2000皿達成しましたw

皆様、どうもありがととうございました^^

りんごが届きました
「こみつ」っていうりんごです
青森産で、小さいんだけど中は密がたっぷり入っていて
甘くておいしいの^^

4択は、ダウンタウン

アバター
2021/11/27 08:10
ぽんちゃn
こみつをわったとき、びっくりしたよw
腐ってるのかと思ったくらい、密がどっちゃりだったww
おいしいよw
アバター
2021/11/27 08:09
kokoさん
わかった~~~
じゃあ、4皿ばっちり食べに行くよぉw
アバター
2021/11/26 23:42
蜜が多いリンゴは美味しいじょー^0^
アバター
2021/11/26 23:28
姉さ~ん!こんばんはw
まだまだ皿数いりまーすw多分引くから数は言わないでおきますねww
アバター
2021/11/26 15:57
ムーやん
是非食べて~~~
おいしいよw
アバター
2021/11/26 14:17
「こみつ」ちゃんって、どのくらいの大きさなんですか?
ググってみたら・・・野球のボールくらいですね。
切り口には、密がいっぱい。
見るからに、甘くて美味しそ~。
今までも、有ったのかな?
sachiさんからのおすそ分けは、してもらえないだろうから
お店で買って来ますね。
アバター
2021/11/26 14:01
ななとさん
どうもありがとう
アバター
2021/11/26 13:01
こんにちは
あれ?さっちゃん・・イベ達せしてるんですね
おめでとうございます
遅れてすみません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.