Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

4択→「ダウンタウン」



教会広場→右側の茶色の建物、2階バルコニー右角


自然広場→ガーデンショップ

アバター
2021/11/26 23:14
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ついにやってきました、金曜日の夜w
嬉しそうですねwww
今夜はコーヒーにしたんですね☆
それは、来週飲み会だから~~~?
 
明日はお父様の1周忌なんですね。
それで、1日終わるかもね。
日曜日に歩けば?
ほとんど歩いてません(^▽^;)
アバター
2021/11/26 21:33
こんばんは^^
ついにやってきました金曜の夜です♪
嬉しいです、楽しいです、ワクワクしますー。
今夜もアルコールではなくコーヒーを飲んでます。
明日は父の一周忌です。
それでほぼ終わっちゃうかも。
チャンスがあればウォーキングに行きたいです。
この1週間の平均歩数が11000歩なのですよ。
かえでさん、ちゃんと歩いてますか?
1週間の平均歩数はどれくらいでしょうか?
アバター
2021/11/26 20:13
ノエルねぇ♪やほ~

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
合計15個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

キラキラシスターズ、低迷期が続いてるよねε-(´・д・`)ハァ…
もっと、平均的にしてくれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
明日はお休みなので、ゆっくりしてるわwww
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/26 20:09
たもちゃん♥

たもちゃんもノエルねぇと一緒で13個だったのね;つД`)
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/11/26 19:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
 ↓ たもちゃんと同じく13キラキラだったww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
舐められとるのか我らキラキラシスターズ!許すまじ!ンコタ!!なんつって♪(^_-)-☆
週末土曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/26 15:26
かえでちゃん♥

今日は、 なんと! 13やった~ 。。。_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.