Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

だうんたうん

アバター
2021/11/26 22:08
мさん こんばんわああ  お疲れ様です  

今日は あちこち 買い物や 所用で 忙しい日でした ほっとここあ!ありがとう ((´∀`*))ヶラヶラ

寒い日が続きますが ご自愛くださいねぇ

もうすぐ12月ですねぇ 早いものですわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/26 20:28
こんばんは(゚∀゚) かじこさん 今週もお疲れさまでした( ^^) _U←(ホットココア)w

かじこさん 週末は寒くなりそうなので暖かくして まったり お過ごしくださいね(*^▽^*)

あ(゚д゚)! そう言う訳にも 行きませんね(^^;) かじこさんは 忙しいですよね><

少しでも 自分時間が 取れるときは ユックリ 御身体を 休めて下さいね (*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.