Nicotto Town



パッとしない日々 追々記

やっと本日から少しだけ仕事に余裕が出来ましたが、ため込んだことを処理しないとならないので、実質はあんまり変わらないかも。


■ぐったり
昨晩は水泳のトレーニングの日でしたが、疲れていたのか体調もイマイチで、非常にしんどかった。。。 ウォーミングアップで200m泳いだだけで、息が上がってしまいました。しかも久しぶりにウェイトトレーニングを火曜日にしたものだから、足が筋肉痛でバキバキです。フィン(足ヒレ)をつけてのキック練習が辛い。トホホ。。。

帰宅しながら少しだけお酒を飲んだのですが、ビール一杯で酔っぱらってしまいましたね。もう帰宅してから、翌日の朝食と子供の弁当を作る気力もなく、買ったお惣菜に出動してもらいました。とはいえ、ある程度は作るのですが。

■飼い犬に噛まれる2
本日、犬くんを散歩に連れて行ったら、気に食わない犬と遭遇して、またガウガウ怒るので、なだめようとしたらまた顔面にアタックを受けました。今度はちょろっと血も出てしまい、挙句に作ったばかりのメガネのレンズにどうにもならない傷がついてしまいました。ちょうど目に合わず調整してもらおうかと思っていたところなので、まあいいやってなもんですけどね。


そんなこんなで、本日も体調がすぐれず。この土日は、ちょっと休もう。。。ホントに疲れた。同じことをしていても、30代のころは疲れたなんて間違っても感じなかっただろうに、もう自分が老い先の短い歳なんだなと痛感します。あんまりグダグダになる前に、人生から引退したいものです。

では。。。
うう、だるい。。。

アバター
2021/11/26 22:22
背泳ぎ、平泳ぎで1分20秒サークルは私もきついですね~。昨日はFr50mを50秒+1分50秒の2本1セットで4セット、終わったら間髪入れずにIM100mというのが地味につらかったです。おとなりのスーパーハードコースは、最後がIM200mで皆さん死にそうになっていましたw
アバター
2021/11/26 18:16
昨日、2000mほど泳ぎました。メニューの中で50m×3 1分20秒はきつかったです。
個人メドレーの練習メニュー日だったので背泳ぎ、平泳ぎも同じような感じでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.