Nicotto Town



こころほんわか

復帰して3日目?

カスミソウのお世話をして、箱ケーキを焼いて
ごくごく一部の方々のところへお邪魔して
活動ともいえないくらいこぢんまりしていますが
お邪魔する先々であたたかさや楽しさや
ちょっと胸キュンや(!)小さな世界なのに
こころがほんわかして気持ちよいのです。

以前はイベントもあってか(それほど熱心でないにせよ)
作業感とか焦燥感もあったものでしたけれど。

今は何とも言えず、ただ「うれしいなぁ」って思います。
こんなほんわか気分、昨今なかなかないですよね。
しあわせもの、ですね。

アバター
2021/11/26 20:26
>ジャスミンさん
コメントどうもありがとうございます。

小さな世界だから、そうかもしれないですね。
心がちゃんといきわたるという感じなのかな~。

ログハウスはとても快適でした。
ただ、標高1000Mは辛かったです ^^; 真冬は気温氷点下12度とかですね~。
でも木がちゃんと呼吸して温度湿度は程よく保たれますし、
室内は薪ストーブもあって温かいんですけれどね。

もうずっとずっと昔のことで、今は関東圏の普通のマンションで冷え冷えしています。

ジャスミンさんもゆったりと週末お過ごしくださいね~。



アバター
2021/11/26 19:25
こんばんは☆
↑小さな世界だからこそ五感で楽しめるんでしょう♪
ログハウス生活も素敵でしょうね☆毎年違うリース、味わい深いです☆

此方は寒さ少し緩んでます。穏やかな週末になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.