Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



今週もあっと間に終わってしまいますね

来週は病院です

お天気も悪いみたいなので

いつもよりもっと行きたくありません

早起きは苦手だけど頑張って行かなきゃいけないのです

皆さんも朝は早起きされて頑張ってますもんね

主婦業は大変ですが

ご家族と一緒に過ごせるから休日はいいのだと

お話されてる方がいましたが

そうなんだろうなぁと思いました

皆さんもご家族がいらっしゃるから

大変な家事を頑張れるのですね

やっぱり家族は良いな

長くなりましたが

今週もお疲れ様でした

そして

今週もありがとうございました(o*。_。)oペコッ










アバター
2021/11/26 22:34
花ちゃんもお疲れ様でした~
最近寒くなったから、なかなか早くは起きられなくなってきたよ。。。
良い週末になりますように!(*^-^*)
アバター
2021/11/26 14:57
キョんchanさん

ありがとうございますm(__)m
病院 お疲れ様でした
寒くなりますが風邪にご用心して
暖かくしてましょう
そうですね無理なく頑張ります!
優しい言葉 嬉しいです(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/11/26 14:36
私は今日病院でした。
明日から関東も冬到来ですって。
北海道では大雪ですしね。
お互い無理なく頑張りましょうね^^
花華さんもお疲れ様でしたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.