Nicotto Town


さっちゃん


ファションアイテムいただいちゃった


またまた心優しい親切な方からアイテムをいただきました。

無課金でやってるし本当にありがたいです~(´Д⊂ヽ

☆アイテムを下さった方々に素敵なことがありますように♥☆彡

アバター
2021/12/06 11:58
すっごく可愛い(*’∀’人)
ピンクのパンプスとも合うね~!
気に入ってくれたのなら、良かった^^
気にせず、使ってね~♪
アバター
2021/12/06 11:45
今、送ったよ~^^
アバター
2021/12/06 11:33
もし良かったら、今してるカチューシャとピンクのワンピースをプレゼントするよ~^^
きっとさっちゃんに似合うと思うの。
アバター
2021/11/29 19:29
おかえりなさ~い。お疲れ様でした
ゆっくりと休んで下さいね
アバター
2021/11/27 10:37
ななとさん
これは頂いたものですが、暖かそうで
とても気に入りました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.