Nicotto Town



天候の続き


お昼くらいからおばーさんの緊急搬送された病院へ、出かけた。今日も、風は

冷たくて昨日より、少し涼しいような、でも快晴でした。病院もまだ面会は、
できなくて入院手続きを済ませ、必要なものを買い出しに、おばーさん家で、
揃えるものを探し出し袋に詰めて、看護師さんにお願いしました。
介護保険証が見つかりません。再発行しかないでしょう。元気なときに
大事なものを入れてたところには、何もなくて、スーパーのレジ袋に
そういう書類などが、入れてあったりで、殆どいらないものばかりでしたが
また元のところに、片付けてテレビカード代金預けて今帰りました。
夕飯を因幡うどんで済ませて、バスに揺られながら、眠りそうになりました。
夕方からまた寒くなってきましたよ。早めに寝ようかな。

アバター
2021/11/27 08:49
必要な保険証があるはずの所にないのは困りますね
どこに行ってしまったんでしょうね
その手続きもまた大変そうです
おばあさんは寒い間ゆっくり入院してくれているといいんですけど
退院してもしばらくは介護施設かリハビリ施設に入られるのかな?
いつもお疲れ様です
アバター
2021/11/27 08:45
昨日の私の日記のコメントにお祓いをしたと書かれてありましたが
お祓いはどこでしてもらうんですか?
神社ですか?
どのように言ってしてもらえばいいんですか
交通と健康とか内容を書くようになっていたと思うんです
アバター
2021/11/26 23:20
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/11/26 23:07
大変でしたね。お疲れ様です。
少しでも休んでください。
おばあさん、早く退院できると良いですね。
アバター
2021/11/26 21:31
とりあえず入院して身体機能がガクッっと下がらないかということと
病院が退院後の施設入所を勧めないかが気がかりですな(・ω・)
アバター
2021/11/26 21:22
おつかれさまです。もう休んでください><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.