Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


解消



低迷から解放されました

アドバイスや励ましのコメ

ありがとうございました

くじける事が多いフリマですが

喜びも大きいです

でも

昔のようなヘマはしません

アイテムと相談しながらしていきます

しばらくは見学だけですね

これからもたまに楽しんでいきます(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/12/05 10:15
お疲れ様です!
主婦は忙しいね
あまり無理しないでね
うんうん今日も寒いよね
ホント次回楽しみだわヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/05 10:02
おはよう〜
あーまだゴロゴロしていたいわ〜。
洗濯物干してこよ。
今日も寒いね。
次回のどんなのだろうね。
楽しみ〜。
アバター
2021/12/05 08:29
みかんちゃん
おはよう(*^^*)
うんわかったよー。
しばらくは おしゃべり会がないんだね
また 都合のいい時にしようね
こちらこそよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/04 23:13
花ちゃん こんばんは〜。
今日は掃除 がんばってやったよ。
明日は畑やらなきゃ。
年末だからね〜。
こんどの水曜日は姑と区役所行くから
おしゃべり会はできないのよ。
来週は歯医者だし。
てことで
こういうふうに
隙間時間に書いていくね。
よろしくね〜(*´∀`)
アバター
2021/12/04 12:02
みかん(^^♪ちゃんこんにちは!
欲しい物だいたいそろったし
私も出すのないから
フリマお休みです。。。


アバター
2021/12/04 09:36
おはよー
今日は休みで朝から掃除しながら遊んでいます。
フリマ見てるけど
出すのがないからね。
なかなか難しいよ~。
アバター
2021/12/03 14:45
みかんちゃん
ごめんね寝てたわ
眠剤変わったら昼寝までできるくらいになったよ
お仕事お疲れ様です(__)
アバター
2021/12/03 13:57
今 昼休みよ~
ちょっとの時間は フリマ見るとかしたいわ~
みんなに回ってたら 時間なくなるから
花ちゃんとこに おじゃまするよ~
アバター
2021/12/03 09:08
みかんちゃん
おはようございます!
無理しないでね
お疲れ様です(__)
アバター
2021/12/03 06:14
花ちゃん
おはようございます
ちょっと リアルが
忙しくなってきたわ。
なるべく花ちゃんところには
くるけど
ほかは休むかも。
元気だからね〜。
今からつぶやいてくるわ。
してないことが多すぎて。
まじめにやらないとね。

きせかえとキラキラだけ
やる〜www
アバター
2021/12/01 19:26
そうだったのね
早速バイク乗らなきゃね(*^^*)
アバター
2021/12/01 19:16
わかったわかった!!
なるほど〜。
スマホで決済だと3150円支払っているんだ。
だから3000P使えたんだね。
結局、とりあえずで
バイクと背景だけ買ったわ
アバター
2021/12/01 18:30
みかん(^^♪ちゃん
今日はありがとう
ううん気にしてないからいいよー。
ホントに損してるよね。。。
うんうん
いろいろと大変だけど楽しもうね(≧▽≦)

アバター
2021/12/01 16:24
花ちゃん 今日はどうもありがとう^^
なんだか 私が機関銃のように話してしまって
ごめんね~
まだ 新作よく見ていなかったから
またゆっくり見て 感想話そうね^^
とりあえず 10月のアイテム
もう1回 見直して
魔法の光る杖だけは買ったわ。
また夜 よく見て買うもの決めるわ。
3000円ウェブマネーで買ったら
2850Pコインだった。
今まではスマホ決済で
3000Pコインだった気がするんで
なんか損した気持ちよ。
あとでまた 課金方法についても
よく見てみなきゃ。
アバター
2021/11/27 08:34
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
フリマしてるとドキドキが止まりません
でも楽しかったです(^^)/
アバター
2021/11/27 02:10
うんうん
うまくいってもいかなくても
楽しんでくださいネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.