Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


イルミネーションシーズン

イルミネーションを見に来た雪娘コーデ☆いつもステキくださり感謝です♪

もらったステキコーデ♪:84

いよいよあちこちでイルミネーションが彩るようになってきましたね。

私のリア友達も、お仕事がお休みの日はイルミネーションを楽しみにテーマパークへ出掛けて堪能しているようです。(*^^*)
私はなかなか外出できないでいるので、せめてニコタの中でくらいは楽しみたいなと、コーデを考えてみました。

服装にかなり迷いまして、妖(あやかし)路線にしてみました。
キラキラと眩い人里に降りてきちゃった雪娘……のイメージです。
普段は雪の森に住んでいて、白い小鳥と白いフクロウがお友達……☆

コロナ禍が完全に明けたら、イルミネーションを見に遠出してみたいものです。

アバター
2021/11/27 19:47
りんごさん

コメントありがとうございます!ご無沙汰していてすみません(´;ω;`)
イルミネーションコーデ、お褒めくださりありがとうございます〜。

近くに大掛かりなイルミネーションイベントが無いのですか……我が家も「近い」という程近くではそうした催しは無いですね。電車などでしばらく揺られないと……。
ご近所さんに、ご自宅やお庭をイルミネーションで飾っているところは数軒あるのですが……。
いつか、なんの心配もなくイルミネーションイベントを観にお出かけできたら良いですね、お互いに。(*^^*)
アバター
2021/11/27 11:05
イルミネーションコーデ素敵ですね。
青色と白の光が、雪娘さんをより強調して神秘的な感じですね。

イルミネーション見に行きたいな~
こちらでは、大掛かりなイルミネーションがないので残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.