Nicotto Town



11/27キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ゲーム・神社


4択 マックスバリュ

アバター
2021/11/28 22:29
こんばんは、金曜、土曜日、日曜日すべてお仕事でした^^

明日は久々のお休みですが、整形へ行かねば^^

 あ~~まったりしたい~~でも頑張ります^^

 あきりださんも風邪に気をつけてね^^
アバター
2021/11/27 18:17
あきちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(*´艸`*)メチャメチャきゃわたんコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/27 17:32
あきちゃん こんばんは~
日記にも書いたんですけど
スマホから コーデ見てください。
すごくかわいいよ~。
いつもの可愛さが さらに増してる。
ほんと 細かいところまで
拡大できるし いいわよ~
今日のコーデもかわいい (*´▽`*)
アバター
2021/11/27 15:18
あきりだちゃ~ん昨日はネジと2時間もお散歩してお茶して超~可愛かったよw
あのねお散歩中にネジが先頭歩いてちょいちょい後ろを振り向いて おいぶっちょまる!俺の後ろをちゃんとついてきてるかって確認するのよwそれでお友達のワンコに会うたびに飼い主さんが柚子くれたりみかんくれたりお菓子くれるのよwぶっちょにくれるんだよw 毎日ネジのお散歩してたら晩ご飯のおかず買わなくていいかもw あきりだちゃん姪っ子さんと一緒にご飯楽しそうだな~お泊りしていったら良かったのにw これから夕方少し寒いけど野球最終戦してくるからあきりだちゃん応援してね~♪ ホームラン打ったらクリスマスケーキとおせちとお年玉もちょうだいねw じゃじゃいってきま~す(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2021/11/27 10:26
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ゆっくりゆっくりまったりとw
朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/27 05:20
おはようございます。
この4択いつもお店が近くに無いので迷ってしまいます。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.