Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

4択→「マックスバリュ」



ゲーム広場→左、工事ゲート右上角


神社広場→一番左の番傘の下

アバター
2021/11/28 23:18
お誕生日プレゼントのお手紙w
まだ、書いてないww
明日発送しよう。
結局、メールになるわ(^▽^;)
アバター
2021/11/28 21:13
誰宛の手紙ですか?
俺は手紙なんてもうずーっと書いてないなぁ。
アバター
2021/11/27 23:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
法事お疲れ様でしたm(__)m
1周忌だから、親戚とかも集まったのでしょうか?
ウォーキングに行かないで7500歩?
凄い歩いてるじゃないですかΣ(゚Д゚)
明日はお昼は外食なんですね。
何を食べに行くんですか~?
美味しい物食べてきてくださいねw
午前中にウォーキングに行くんですね。
もう、寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
午前中に用事があり、プーちゃんを放鳥できなかったので
午後から、1時間ぐらい放鳥。
あまり入りたがらないけど、今日は眠かったみたいで
すんなりとケージに入ってくれました(。・∀・。)ホッ-3
その後は、ゲームしたんだけど、
今日はホントは手紙を書こうかな?と思ってたんだけど
書いてないです(>_<)
あと、お花を挿し芽をしようかな?って思ってただけで
やってないです(>_<)
結局、ゲームして終わりましたwww
アバター
2021/11/27 20:56
こんばんは^^
今日は法事に行ってきました。
朝9時に家を出て帰宅したのは14時半頃になっちゃいました。
で、15時くらいから少し買い物に出掛けましたよ。
ウォーキングには行けませんでした。
でもそれなりに歩いたので7500歩くらいは行ったかなぁ。
明日はお昼が外食予定、
その後買い物に行くのでウォーキングに行くなら午前中ですよ。
寒いかなぁ~。
かえでさんの今日はどんな感じでしたか?
アバター
2021/11/27 19:36
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、おつかれさまですm(__)m
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうよ~仲良くw三姉妹共セブンちゃんよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
運営ったら酷いよね~(*`ェ´*)プンプン
どうせなら、三姉妹揃って二桁げっちゅ~が良かったのにね;つД`)
三姉妹共、低迷期が続く・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜日を~♪にゃ~(=^・^=)
アバター
2021/11/27 17:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三姉妹揃ってのセブンちゃんくゎ~い!?(@ ̄□ ̄@;)!!
ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
どうせなら、三姉妹揃って二桁げっちゅ~させろっちゅ~ねん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
困ったもんべださ!( ´ー`)フゥー...
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/27 15:19
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

買い物はチャリで行ったんですよね?
帰りに時雨にあったんですね(>_<)
風邪ひかないようにね。
アバター
2021/11/27 14:55
いつもありがとうございます。

買い物帰りに時雨をくらってしまいました。
洗濯物を軒下に入れて昼飯済んだらまた晴れてきたよ。
アバター
2021/11/27 14:46
たもちゃん♥やほほ~

キラキラシスターズ仲良すぎねw
みんなラッキーセブンちゃんかぁ(>_<)
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2021/11/27 14:31
かえでちゃん♥

キラキラ☆シスターズ 仲よすぎ~! (´艸`*)
みんな ラッキーセブンちゃん !
みんな ラッキーってことで よい週末を~♪(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.