Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
神社広場 5

今日は母はご近所の人とランチ会

なので、私も旦那とどこかへランチに行くw

今日は日立から電話がかかってくる日だわ
洗濯できても2時間もかかるっておかしいよねえ
水使いすぎてる感じがします。。。
電話だから、イケメンに惑わされず、がんばって言うようにしよう!

4択はマックスバリュー

アバター
2021/11/28 08:19
りんごさん
もうねえw。おいしいお店発見でしたよw
今日の日記に書こうと思いますw
アバター
2021/11/28 08:17
ムーやん
新品^^いい響きねえw
毎日のことだから、ストレスなしになってほしいものですw
アバター
2021/11/27 23:53
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。
旦那様とランチいかがでしたか~?
アバター
2021/11/27 22:56
洗濯機が早く直りますように。
出来れば新品になると良いですね。

故障が起きる状況・条件を
出来るだけ詳しく、具体的に伝えるのがポイントですよ。
日立さんも、故障が再現できれば修理できると思いますよ。
頑張ってね。
sachiさんのお手並み拝見です~う。
アバター
2021/11/27 15:14
ankoちゃん
まあ、顔とか雰囲気は大事よねwww
アバター
2021/11/27 11:30
イケメンて・・・
いろいろ得だよねッ( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2021/11/27 10:39
ぽんちゃん
んとね、洗濯機を持って帰って調べるんだってw
でね、その代わりの洗濯機を貸してくれるらしいw
代車みたい~~~~wwww
アバター
2021/11/27 10:02
イケメンさんよう、ちゃんと、さっちゃんちの
洗濯機なおしいやwwwwww
アバター
2021/11/27 09:20
ムーやん
私そんなに言いたい放題言えませんってばw
言いたいことも半分もいったことないっすよw
ガラスのハートだしぃw
アバター
2021/11/27 08:59
お電話で、頑張ってくださいね。
でも、sachiさんの言いたい放題、傍で聞いてたら・・・
想像しただけで、震えあがりそう。ブルブル

結果、また教えてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.