Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 7

今日はここでしたw  4択 マックスバリュ


今日は、朝から忙しかったので今からですw
今日は、雲は有りますが、いい天気ですね
昨晩にニコ店イベント達成しました^^
ご協力頂いた皆様有り難う御座います。
感謝!感謝!です<(_ _)>

今日の クイズ ですよ^^
Q もともとは「しんぼる」と「猫塾」
  という別々のコンビで活動していた、
  「まぁねー」などの決めゼリフで人気になり
  2020年にブレイクした女性お笑いグループの
  名前は何?

昨日の正解は
「マフラー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

更生保護記念日
ノーベル賞制定記念日
組立家具の日
松葉がにの日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/11/27 23:28
「ぼる塾」ですね。

「3時のヒロイン」もいいねw
アバター
2021/11/27 19:49
もう朝晩の風が氷のようになって来ました
今までは冷たいと感じる程度だったんですがね・・・

今日の問題はメルモちゃんが言う「ぼる塾」ですね^^
個人的には・・・あんりが1番好きです^^

今日の何の日は凄く少ないですね
アバター
2021/11/27 18:04
昨日から寒くなりましたが
今日の風は完全に北風に変わったので
暖かいお日様が出ても寒かったです(☍﹏⁰)

メルモは、ほとんどお笑い系は観ないのですが
ぼる塾は知ってますw
職務上、小さい子たちと会話するので
いつも教えてもらってますよwww

「ぼる塾」です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.