Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


雪の中を駆けるうさぎの新入り隊士

雪の中を駆けるうさぎの新入り隊士コーデ☆いつもステキくださりありがとうございます!

もらったステキコーデ♪:39

雪と新撰組をテーマに、だけどちょっと変わり種をやってみたくて、こんなコーデになりました。

(※お着替え自体は済んでいたのにコーデ広場に投稿できてなかったようです。珍しいなぁ……。)

まだ学生だった頃にちょうど新撰組ブームが始まって、それ系統の同人ゲームの中に「女の子が隊士として入隊し、ラブコメ系な展開を楽しむ」というものがあったのを、懐かしく思い出しながらコーデを組みました。
そのゲームのBGMは、TAM Music Factory様のもので統一されていて、物語以上に音楽に惹かれた……という珍しい体験をしたゲームでもありました。
タイトルを忘れてしまったのが残念です( ´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.