Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

9個でした

子供は地域の宝、登下校時は地域の皆さんで見守って下さい、、
朝 子供に(おはよう)と声を掛けると走って逃げた、、何故
知らない人に声を掛けられたら走って逃げなさいと教えて居るそうです
変な世の中になりました

アバター
2021/11/28 22:19
そんな事が、隣の変なおばはん、立ち止まって横向くように指示してます。

頭がおかしいのが増えているので。

この国駄目に?。

ちゃんとゲームとぺット。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/28 17:27
私も同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今日は雪降らないので
車の通る道路は雪ないですが、家の周りには
まだ雪あります。
アバター
2021/11/28 01:08
9個良いですね^^
私も同じでした(*''▽'')
今日は霙が降って寒い一日でしたが雪は積もっていません
明日は晴れ予想、雪は解けてなくなるかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.