Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ゲーム 4択 あちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

あちゃん

アバター
2021/11/28 21:59
こんばんは~!又いっぱい褒めてくれてありがとう(*^-^*)
チビちゃんはちょくちょくこの道50年のお爺さんキャラが出て来ますwww
今日もチラッと・・・。こんなに寒いのにお部屋の中では半袖Tシャツで騒いでます!
アバター
2021/11/28 19:45
こんばんわ~
12月に、お友達とランチの予定なんだね~
また、ワイワイ楽しそうだね♪
スカイツリーの中のお店も
どこも美味しそうだったよ~^^
浅草もお店が沢山あるからね~
楽しみが増えて良かったね~
アバター
2021/11/28 18:34
ぶちょちゃんこんばんは。コロッケはそのままソースとかで食べるだけで蕎麦とかに入れたことないよ。昨日、いつも一緒に散歩に行く人がコロッケとサラダを持ってきてくれたので。中身に薄味が付いていたのでそのまま食べたよ。大きいコロッケのあげたてだったので冷めないうちにと思って食べたら、ご飯も食べないうちにお腹いっぱいになってしまいました。今日は雪がオデンをストーブの上で煮たのでやりました。もう一人、先日カツやへ一緒に行った人も途中から一緒に帰ってきたので、あげて、この三人のおひとり様は今夜はオデンです、あははは
おひろちゃんは軽いみたいで、良かったですね。ブログ、ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.