Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

今日はここでしたw  4択 あちゃん


今日も、良い天気ですね^^
風が冷たいですが、風邪など引かないようにね
暖かくしてお過ごしください。

今日の クイズ ですよ^^
Q 探査機『はやぶさ2』の探査対象となった
  小惑星で、2020年12月にそのサンプル収集に                    
  成功した、おとぎばなし『浦島太郎』
  に登場する建物に因んで付けられた
  小惑星の名前は何でしょうか。

昨日の正解は
「ぼる塾」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

税関記念日
太平洋記念日
洗車の日
エクステリアの日
フランスパンの日
いい地盤の日
Amazonアプリストアの日
きれいな髪のいいツヤの日
猫と人の日
にわとりの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/28 21:21
もう完全に冷たい空気に変わりました><
変異株も海外では猛威??

今日の問題は・・・まったくわからず><
ヒントから推察すると、ろろさんの言う龍宮城しか無いのかも^^
アバター
2021/11/28 13:02
あの~ですねぇ~実は、ですねぇ~

「ぼる塾」は、カルテット、4人組なんです。
ま~ねぇ~

育休中の「酒寄さん」て、メンバーがいます。

いい地盤て、選挙の話?
それとも、建築土台の地盤でしょうか?

猫と人?
トムとジェリーみたいな関係?
にわとりは、食材かいな?

昨日のヤクルトスワローズ日本一で
ヤクルト飲料は、
バーゲンセールしてるんかな?

後でスーパー行ってみよう…
「ミルミル」にするか「ジョア」にするか、それが問題だ?
ヤクルトちゃうんかーぃw

フランスパンは、美味いな。
バケットもええけど、最近は、「パリジャン」をよく食べてるな~

こう寒くなると「洗車」は辛いな~

きれいな髪のいいツヤか?
くせ毛の俺には、天使の輪も、ないな~w
一応、業務用のプロ仕様のシャンプー使ってますけど…なにか?

太平洋記念日って、いつから太平洋って名前なんやろ?

むかし~むかし~浦島は~♪
よしよしクイズだぜw

絵にも描けない~宇都宮?
何の歌や?餃子かよw

浦島さん~浦島さん~お腰に付けた~
カメ卵~ひとつ私にくだしゃんせ~♪

食べたらアカン~食べたらアカン~♪

答えは、ろろさんに、お任せして、と~

タイやヒラメの踊り食い。
まいうー

プラごみは、ダメダメです。

めでたし~めでたし!

(^_^)/~
アバター
2021/11/28 10:22
イトカワ?は最初のお使い先ね
2回目はヒントからすると竜宮城?
タイやヒラメがいたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.