Nicotto Town



良い調子(あちゃん)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

普通の日の9個良い調子で~す^^

今月最後の日曜日、もう12月だな~
皆さん充分な体調管理を。

アバター
2021/11/28 17:41
かえでちゃん、キラキラは毎日の愉しみ^^
多ければ多い程嬉しいけど、、、少なくても
ワクワクドキドキ感が良いよね^^何時か
20個来る日迄、めげずに楽しもうよ^^
ラッキーセブンって言ったら聞こえ良いけど(笑)
私より2個も少ないぞ~ えへへへへ。
アバター
2021/11/28 16:12
乙女(旧)さん、ですね~ 昔、昔、ある所に
可愛い乙女ちゃんが住んでました^^へへへへ~
昔話ですよね~私にも有ったっけ?超ミニ無かったな~
キラキラは良い感じでしょう^^其の内20個だ~


アバター
2021/11/28 15:27
普通の日9個♪
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私はまたラッキーセブンちゃん;つД`)
アバター
2021/11/28 13:06
ひまわりさん こんにちは^^
今日も良い感じのキラキラの数ですね
コーデも可愛い♡
リアルではもうこの時期にミニスカートは絶対ムリぃ
でも若い頃はそんな格好してたこともあったような・・・
母に
「見てる方が寒いから やめてくれ」
と言われましたっけw
アバター
2021/11/28 12:20
すもりんさん、早い、早い11月最後の日曜日、
アッと言う間に12月、、、そして、お正月、、と
目まぐるしい毎日で~す;;今がが一番気候も
不安定、此れが過ぎれば寒い、寒いと、、ね;;
体調管理して下さい、コメント有難う^^
アバター
2021/11/28 12:14
おはようございます。
11月の終わりに、大雨が降ったり、風が強かったりして、
色々ありましたが、もう、12月ですね。

来月は、忙しそうなので、頑張りたいと思いマス。
アバター
2021/11/28 11:22
花ピンちゃん、毎日が花金(昔の)みたいな日々で
遊び三昧、、此れで良いのかっても思うけど
高齢と言う事で此れで良いのだよね^^今までもう
やり遂げたもん^^貴方は未だやり残しある?
未だ、未だ若いから欲もあるよね~
アバター
2021/11/28 09:58
うんうん、良かったね(^^)/
気分よく一日のはじまりはじまり~♪だね。

今朝のわたしは何個だったかしら、
寝て起きたら忘れちゃった。
とゆうことにしておこ(*ノωノ)
アバター
2021/11/28 08:01
ノエルさんは今日何するん?
私は何時もと同じ、遊び、遊び(笑)
食って、、寝て、、遊ぶ、、の
くり返し(爆笑)今から部屋でテレビ~
テレビゲームで遊びま~す^^良い
一日を、、、ね、キラキラはOKでしょう^^
アバター
2021/11/28 07:55
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう11月も終わりだなんて、信じられない早さッス!(;´Д`A ```
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/11/28 06:57
でっかい森のくまさん、ハ~イ、
開店してたよ~‘又12月中旬から
イベ始まるみたいですね;;キラキラは
今日は1個私が多いんだ^^
アバター
2021/11/28 06:50
お店 さっき開けてきました。ペコリ
今日のキラキラは 3個と5個
アバター
2021/11/28 06:48
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝ニコ店開店して無いから;どうしたのかと思ったけど?
今は開店してるのね^^今からた食べに伺います^^
又ステキ他OK牧場ですよ~ 何時も有難う^^
アバター
2021/11/28 06:46
にこりんちゃん、今日はお休み?
時間有る間、ゆっくりとお休みなさい^^
アッと言う間のお正月来るよ、、今は盆も
正月も関係無し、普段と変る無し、、ですが;;
にこりんちゃん、良い夢を。
アバター
2021/11/28 06:12
おはようございます。今日の支援ですよ
アバター
2021/11/28 05:19
おはようございます。
11月も終わりですね。
早いなあ。寒くなりました。わたしはもうちょっと寝ようと思います。おやすみなさい。(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.