Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

昨日旦那とランチに行ってきましたw

ネットでおいしそうな店を見つけて
早速ナビをセットして出発w
30分ほど走ると、目的地周辺になりましたってナビが言ったのw
で、あたりを見ると、おおすごくかわいい~~~お店がぁ^^
私があそこだ~~って言って、旦那がそやそやって車を止めて
中に入って、一息ついて。。。
あれれ???なんだか行こうとしたお店とは名前が違うような??
一寸スマホで検索。。。ありゃ、間違ったwww
でもね、ここの口コミにビーフ氏シチューが絶品って書いてあったのw
だから、ランチコースを頼んだよw
めっちゃおいしかったww間違って正解だったわ^^

4択は、あちゃん

アバター
2021/11/28 23:15
ムーさん
ん?
アバター
2021/11/28 23:12
あれっ?
来てないね。
どうしたんやろう?
アバター
2021/11/28 19:24
kokoさん
いつも自分ちより西のほうばかり行ってたんだけど
次から東を攻めてみようってww
いいお店も見つかったし、また行きたいなぁ^^
アバター
2021/11/28 19:23
ぼーっとしてる割には、そゆとこはアタリが出るのね^0^
アバター
2021/11/28 19:01
こんばんはー☆いい店知れてよかったですねー!
なかなか新しい店開拓するの難しいですもん(´・ω・`)
それにしても姉さんの休日素敵すぎます!半分でも分けてほしいw
アバター
2021/11/28 18:37
ankoさん
ビーフ氏wwwマジで書いてたじゃんwww
アバター
2021/11/28 16:01
ビーフ氏は、イイ仕事してたのねw
そこに反応!?失礼しました~( ̄∀ ̄*)イヒ
お店を『間違って正解』って
なかなかないよね。
ラッキーでよかったよかった(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/28 10:58
ムーやん
wwwデジャブーーーw
今日はいい天気ですw
アバター
2021/11/28 09:57
sachiさん、おはよ。(えへへ、一番乗り~~)
何か聞いたことが有るようなエピソード・・・デジャブかな?

なんにしても、お気に入りの美味しいお店が出来て良かったですね。
今日も、ステキな日曜日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.