Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「あちゃん」



ゲーム広場→左、工事ゲート中央の上


ペット海浜公園→花壇と2番目のベンチの間の白い柵下

アバター
2021/11/29 22:49
かじるのが好きなのよw
ケージに止まり木に付ける、い草のかじって遊ぶのを
入れてあるの。結構な値段なのよね(^▽^;)
2個入りでクロネコヤマトから送られるから
送料込みで2000円Σ(゚Д゚)
アバター
2021/11/29 20:47
食べるためにかじるんでしょうか?
それともかじる行為が好きなんでしょうか?
アバター
2021/11/28 23:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お母さまと一緒に喫茶店にランチを食べに行ったんですね。
そうですよね。お母さま、喜んでて良かったですねw
お父様が亡くなってからはいつも一人での食事だからね。
父方の亡くなった祖母も祖父が亡くなってからは、
ほぼ毎日、一人で食べてて、私達が行くと喜んでました。
1時間半で10000歩行く?
凄いなぁw
私の家の方も昨日ほどじゃないけど、風は吹いてましたね。
日差しはあったけど、やっぱり寒いです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

プーちゃん、いたずらしますよw
キーボードの上にカバー付けてるのね。
足が挟まらないようにしてるんだけど、Aのボタンだけ
カバーが破けてて、それをかじって広げたりw
インコって紙が好きだからティッシュをかじったりします(>_<)

アバター
2021/11/28 21:18
こんばんは^^
今日は母を連れて喫茶店にランチを食べに行きました。
母は焼きそば単品を食べていました。
いつもは一人で食べているので今日は楽しそうでした。
ウォーキングは午前中に済ませましたよ。
約1時間半で10000歩クリアしましたー♪
少し風があったけど、天気も良く軽く汗ばむくらいで気持ちよかったです。
プーちゃん、今日は自由に飛び回れて嬉しかったでしょうね。
イタズラしないですか?
アバター
2021/11/28 19:52
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、おつかれさまですm(__)m
プーちゃんは2度目の放鳥中ですw
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
週明け月曜日、お仕事ガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/28 16:57
かえでちゅわん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
愛鳥プーちゃんと思いっきり楽しく過ごせたくゎ~い!?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~♥e(^▽^)g
アバター
2021/11/28 15:06
taka546さん♪

スーパーの買い物だけならチャリなのねw
近いところは約5分の距離wwww
近いんですね(*´艸`)
良いですね~♪
アバター
2021/11/28 15:04
たもちゃん♥

そうなのよ。また、ラッキーセブンちゃんよ~;つД`)
たもちゃんは無限大∞だったのねw
無限大の方がいいよ~www
アバター
2021/11/28 14:42
いつもありがとうございます。

スーパーの買い物だけならチャリンコです。
近いところは約5分の距離。(^_^)
アバター
2021/11/28 13:57
かえでちゃん♥

今日も ラッキーセブンちゃん だったのね~ (^▽^;)
私も そう変わらんな~ 無限大∞ キラキラ ★エイトや!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.