Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


12年は長かった。サンガJ1に帰ります。

1年間通して戦うってことは大変なことだよね。それでも

1試合ごとの積み重ねで最後引き分けでも昇格
できるだけの勝ち点取れて本日昇格決定。
とにかくうれしい。
ミヤの涙みて一緒に泣きました。
唯一J1時代に在籍していた選手です。
今シーズンはみんなが久々たのしそうに動いてるのを見られて
(2019もそうだったけど)毎試合が楽しみで
そして結果もついてきていてよかったです。
残り1試合…しっかり勝って終わりたいです。

そして来シーズン北海道にも九州博多にもそして鳥栖にも行きたい。
キジェさんの監督古巣ダービーもできるといいな。
そして関西4チームともがJ1なんてすごい!!
いつもサンガが外れてたからね(過去には3チームJ2って時もあった)
近くのアウェイもあって気持ちはワクワク!
本当におめでとう!!選手の頑張りに拍手と感謝!!

アバター
2022/01/01 20:37
Kyuxさん
新年おめでとうございます。
始まりました新シーズン!!どうぞよろしくお願いします。大丈夫だとは思ってましたが
本日宮吉選手の更新リリースがありいよいよ気合入ってきました(笑)
でもまだ武富選手中川選手等リリースないのですよね~
早く決まって新体制迎えたいです。
金子選手はよくわかってないのですが天馬とポジション被るのかな?
昨年のメンバーみんな頑張ってたのでこのメンバーでと思うのですが
やはりそんなに甘く無いようでどんどん獲得発表もあるし
さすがJ1仕様と思う今日この頃です。
アバター
2021/12/29 13:10
金子も噂通り京都さんですね。
どこかで確認済かと思いますが、試合中にチョウさんにタメ口しちゃう選手ですから
とにかくインターセプトするのが上手い選手です。
アバター
2021/12/26 11:08
kyuxさん
あはは…私は関西ダービーから始まるかな?って思ってました。
まだまだコロナの情勢がわからない状態なので近場からかな?と。
でもでもでもでもまさかレッズとは!
ビックリしました~
ホームであのサポさんたちを迎え入れるってのはかなりハードル高いです。
監督はサンガスタジアムは経験されてますけどね^^
やっと更新と移籍のリリースが出だして毎日ドキドキですが
J2暮らしが長かったのでJ1から来て下さる選手が全然リサーチできてないです(*´Д`)=3
でも一緒に戦っていただけるだけで来て下さる選手はしっかり応援したいです。
あっという間に開幕ですよね~
本当に楽しみです。
年間スケジュールが出たら是非京都遠征も視野に入れてくださいね~
湘南戦も遠征したいです^^
アバター
2021/12/26 09:49
開幕戦予想、見事に外れました(笑)
山崎、湘南に来て欲しかった!残念!
良い選手ですよ!湘南に在籍したときは得点少なかったけど、前線から守備してくれますし収めてくれるから周りの選手が活きてきますヨ!
アバター
2021/12/08 08:43
kyuxさん
開幕戦…楽しみです。2022シーズンは関西4チームが全てカテゴリが揃ったので
近場ダービーかも?とかも思ったり^^
でもでも取りあえず来シーズン戦うメンバーが決まらないことには…
暫くはインアウトのリリースにドキドキです。
アバター
2021/12/07 22:30
開幕戦は京都さんホームで湘南と日程組まれる気がする。
スコアは1−1でドロー。
早すぎますね(笑)
アバター
2021/12/06 10:44
kyuxさん
なんせ12年ぶりなもので…マジ新参者です。
来シーズンよろしくお願いします。きっと盛り上がるでしょうね~監督古巣ダービー^^;
アバター
2021/12/04 21:58
入れ違いになるかと思ってました!
とりあえずホッとしています。
アバター
2021/11/29 13:22
Rinさん
ありがとうございます。やっと~です。
日程出たら即チェックですよね^^
本当に素敵なスタジアムになってます。是非是非来てください。スタジアム前にもホテルできてるし
京都駅前はホテルラッシュだしそこからでも30分JRに乗れば到着です~
アバター
2021/11/28 22:38
おめでとうございます。
DAZN観戦してました。
来シーズン、新スタ行けるといいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.