Nicotto Town



お鍋したい!


そのまんまです!

お鍋したいです(笑)

夫が最近忙しいので夕食もさささっと食べてしまうので、お鍋でワイワイしたいです!

簡単だしね(^_-)-☆

アバター
2021/11/30 14:35
ウインリー
栄養満点で美味しければオッケ~
気にしないw
アバター
2021/11/30 11:26
あははw
そうだねルールないね
栄養満点ならいいのだw
アバター
2021/11/30 07:59
>ウインリー
お鍋にルールはないw
ポン酢いいよね~w
野菜もお肉もたくさんとるのは体にいいよね~
アバター
2021/11/29 19:19
お鍋かぁいいね!!
あたしは野菜どさー肉どーん
みたいなのしかできないけど
温まるしいいよね
ポン酢で食べたい(^^♪
アバター
2021/11/29 18:40
>夏さん
お鍋に変更ですかー
何味になるのだろう((o(´∀`)o))ワクワク
楽しんでね
アバター
2021/11/29 18:04
12/5日に友達とバーベキューの予定が入っていましたが

寒いからって事で急遽、なべパーティーに変更になりました

楽しみにしています。
アバター
2021/11/29 08:54
>結月さん
お野菜大事w
でも、月~木曜日まではお鍋できないの(/_;)
アバター
2021/11/28 22:44
野菜がたっぷりとれるし、お鍋いいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.