Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


29日のキラキラがある場所


教会広場の、バス停に近い家の角。


ショップ広場の、リサイクルショップ。

キラキラは、3個と、10個でした。

書いた日記は消えると。。。ショック。

アバター
2021/11/29 17:00
幸達磨さん
こういうことは時々起こりますね。
特に、一生懸命時間をかけて、長文の日記を書いた時に、こういうことが起こると
本当に。。。(´Д`)ハァ…と、なってしまいます。
時には、もう一度同じ日記を書き直したのに、またまた消えると
本当に泣きたくなります。
自分のミスでうっかり失敗したのならばまだ我慢しますが
何もしていないのにこうなると、とても悲しいです。
アバター
2021/11/29 15:53
うーん…それはショックでしたね>Д<
アバター
2021/11/29 10:02
ケイト☆さん
昨夜、いつものようにこのキラキラポイントの日記を書いて投稿しようとしたら
日記が投稿できませんでした。
そんなに長い文章を書いたわけでは無いですから、すぐにもう一度書き直しましたが
長文の日記を書いた時にこうなった時のショックは大きいです。

それに、一度投稿をし損ねたら、キラキラポイントの結果は消えてしまい
こういう文章だけの日記になります。
さてと、キラキラはいくつだったかしら?(・・?)
覚えてはいません。
なのでまたホームに戻り、キラキラかばんから確認するという手間がかかります。
面倒臭いことです。
アバター
2021/11/29 09:02
あららら
災難ですねえ日記



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.