Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

14個でした

最低気温が一段と下がり氷点下朝夕は寒いです
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2021/11/29 21:39
ソウナンですよ、関西でも4℃らしいんですよ!。

暖かくしてくださいね。

毛布などおですよ。


富士山とショップと教会。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/29 15:24
きょうは15個でした

曇り空、雨も降ってきました
きょうは気温は割と高いですが暗いです
灯り付けないと新聞も読めません。
アバター
2021/11/29 00:45
14個少なかったですね^^
今日は何とか18個でした。
3が出てがっかりです
こちらも天気の割には寒かったです

最低予想は0度最高12度です
今日は町内会で年賀状作成 2回目行ってきますが
PC買い替えて初めてのワード まるっきりわかりません

ギリギリで焦って今日していましたが、前に進みません
簡単に出来る事なのですがそれが何処に入ってるのか、気だけ焦っています。

寒さに気を付けて風邪などひかぬようにして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.