Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 富士山


今日は、ちょっと雲が多く成りそうですね
気温も下がり気味です^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q いしゃはいしゃでも病気になったらいかない、
  いしゃってどこの事?

ヒント:病気になったら休む。

昨日の正解は
「リュウグウ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

パレスチナ人民連帯国際デー
いい服の日
いい肉の日
議会開設記念日
同志社大学創立記念日
心をスイッチいいブックの日
いいフグの日
イーブックの日
パーソナルコーディネーターの日
いい文具の日
ワンワン服の日
飯田焼肉の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/29 20:55
そろそろ厚着だけでは対応が出来なくなりました
電気代も高いようなので節電したいのですがねぇ(☍﹏⁰)
電気を使わない家庭は無いと思うので10万円の給付金よりも
電気代を国の交付金で安くすればいいのに・・・

本日の出題は・・・メルモもわからず(☍﹏⁰)
アイスちゃん同様にカンニングさせて頂きましたw
会社かぁwww
アバター
2021/11/29 19:51
もう日中も寒く感じます><
もう12月になりますから仕方ないですね><

今日も・・・まったく検討も付かず><
はねうまさんに救われました(笑)
会社なのか(笑)

明日は本部まで行くので帰宅が遅くなれば
ニコタは、お休みさせて頂きます(;_;)

アバター
2021/11/29 12:57
ホンマに寒いな~

ガタガタ、ブルブル~w
( ノД`)シクシク…

文具は、好きやな~
ステーショナリー言いますねん。

機械類の工具と文具には、こだわりたい!

便利なのは当然ですが、
デザイン性も重視したいな~

特に日常使いのものほどステキな見た目や機能美が必要です。

パーソナルコーディネーターの日か、
いわゆるスタイリストって、人たちかな。
最近は、お店のマヌカンも
積極性が下がった気がします。

しかし、あのお買い上げ品を持って店外まで
付いてくるのは、いらんな…
コロナ渦で、なくなったありがたいサービスのひとつですw

色んなお店で、変な日本語も、
聞きたくない、聞きたくない、聞きたくない。

「よろしかったですか?」
もう、いやいやいや!

キモッw

なぞなぞのコーナーですよ。

なになに、いしゃ?
私、失敗しないので!の方々でしょうか?

ヒントが、病気になったら休むのね。

おっ、ワカリマ、カリスマ?

いしゃだから、
「か」を付けて「会社」ですね。

コンプライアンス的にも問題になるので、
今は休みますね。

過去には、病欠なんて認められてなかったね。
オンラインで、仕事もできますし。

男子社員の育児休暇も、増えています。

時代の進化?変化?は、めまぐるしく移り変わっている。

働き方改革ですねw

以上
(^_^)/~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.