Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

 今日は 15個でした(((o(*゚▽゚*)o)))


 4択は 富士山

アバター
2021/11/29 20:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪北関東の山の方でも積雪が有った様で群馬の方に社用で行ったら
山が薄っすらと雪化粧してました。
今朝は寒すぎてバイク通勤は止めたのですが、それでも手袋&マフラーを装備して冬の装いでしたよ

ヤクルトは今季頑張ったからパレードとか有ったら見てみたいかも^ω^ でもコロちゃんの
変異株患者が国内でも出たから無いかなぁ?
ヤクルト凍らせるのは定番ですよね( ´艸`)私もしっかりやってましたw

なっちゃんがシャーの友は他の友にはシャーしないのを見てるし、もう悪戯はしないと良いのですがw
私も近所の黒が3年経っても懐いてくれないから鳩を狙って低くなってる時に爪先ほどの小石を
お尻にぶつけたりするから会うとシャーされるのかもです(-_-;)
狩りに失敗するとお前のせいだってシャーってw
今週も宜しくお願いしますね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.