Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/29 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

沖縄の反基地活動家の腐った行いをネットで見てたら

ハラがたってしかたないΣ(゚Д゚)

キチが道をふさいで自衛隊を取り囲み
自衛隊は頭を下げて「通してくださいお願いします」というらしい。
そこにキチが罵声を浴びせると。
遠巻きにみてるだけの警察はキチどもに顔写真を撮られ
家族構成をリスト化されて「どうなってもしらんぞ」
「街宣カーで自宅前行くぞ」と脅される。

これもうやくざやがな!
脅迫罪ちゃうんか(# ゚Д゚)
自衛隊も警察も手を出せんのをほっとくんか…
こんなん国が助けんとどうするんじゃ。

こいつらもう災害とかなんかあっても助けに行かんでええΣ(゚Д゚)

アバター
2021/11/30 00:34
>レビーソ
あいつらってどっかから引っ越してきたのが多いらしいなー
ずっとそこに住んでる人は迷惑してるとか言ってたりするし。
よく知らないけど日本人じゃない説はほんとなのかも。

公務執行妨害とかならんのやろか、ほんま意味わからん。
騒いでも無視して排除すればいいと思うけどな~(˘ω˘)
アバター
2021/11/29 03:26
なんであんな連中にやたら気を使ってるのかわからん。
60年70年安保の成れの果てのジジババがそんなに力持ってるのかしら。
今はどうかわからんけど、前に道の先にある畑に行く地元の農家の車さえ通さないようにしてたですな。
こんなクズ連中強制的に排除すればいいのに。放水車でも戦車でも使って。掃除だ掃除。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.