Nicotto Town



キラキラ☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

ピンク15個出ました( *´艸`)

アバター
2021/11/29 17:35
りなちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/29 15:41

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః
こんにちは❤︎【コピペお許しください】
この度はプレ企画に参加頂きありがとうございました。:°ஐ♡*
クリスマスの過ごし方のお応えありがとうございました❤︎
個人的におぉ〜!やってみたい!と思った方へC賞をプレゼントさせて頂きます❀.(*´◡`*)❀.(詳細はこちらの記事をご覧ください)
いきなりの友申となってしまいますがお受け出来る方のみ承認とこちらの記事へのコメントをお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また、配布期間は12/3までとさせて頂いています。
期間内に反応無い方は大変申し訳ありませんが辞退とさせて頂きます。
コスプレパーティー♡素敵ですね♡クリスマスにしかできないサンタコス♡
いつかダイエット成功させてセクシーに頑張りたいです♡笑
❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.