Nicotto Town



キラキラ 教会・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

4択 富士山

アバター
2021/12/01 16:23
まぅちゃん、普段も着る着る~~~(*^-゚)vィェィ♪

ありがとうね~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/12/01 15:03
シスター服だからあまり使い回しはできないかもだけど
シンプルでちょっと可愛いよね♪
小物使いでオシャレに着てね~(^▽^)ノ
アバター
2021/12/01 09:01
まぅちゃん、お心遣いありがと~♬

伝言に入れたけど、1着しかないです(;^_^A
頂けるなら嬉しい~~あは^^
アバター
2021/12/01 01:12
こんばんは☆
usagiちゃん、シスター服って持ってる?
C服だけどクリスマスとかに使えるかなぁと思って☆
少しずつデザインが違っているものが毎年出ていて
黒系、茶系、グレー系があるんだけど・・・
って言ってもデザイン見ないと分かんないよね(^▽^;)
もし持ってないようだったらお返事もらったあとで
usagiちゃんの伝言板に3タイプ着替えて残してみるね。
シスター服は持ってるよ~ということならば
このコメントはスルーしてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.