Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

4択→「富士山」



教会広場→一番右の茶色の建物の2階バルコニー右角


ショップ広場→リサイクルショップのひさし

アバター
2021/11/29 22:55
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は一人急に休んだ人がいたのね(>_<)
その人のヘルプに入って大変でしたね(^▽^;)
明日は会議2連発!!
しかも、書記をしなくちゃいけないのね。。。
忙しいですね。

年末調整は私の仕事なので、家族分の書いて計算して
税理士さんに渡したけど、まだ戻ってこないな。
チェックして、間違えとかを直して返ってくるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あれ、ホント頭が痛い。
なるべくなら、全部税理士さんにやってもらいたい(>_<)
アバター
2021/11/29 20:53
こんばんは^^
今日は職場で一人急に休んだので、
その人のヘルプに入って大変でした~。
しかも明日は月に一度の会議デー。
朝から会議2連発なのですー。
そして明日は順番に回ってくる書記をしなきゃいけないので大変です~。
あ、かえでさん年末調整もう提出しましたか?
あれって毎年面倒ですよね~。
記入欄凄ーく狭くて書きづらいですよね。
アバター
2021/11/29 16:19
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
と言いたいけど、ホント、ミミ様に取りつかれてるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キラキラ三姉妹揃って大漁キラキラが良かったよね( ´ー`)フゥー...
文句も言いたくなるよ(# ゚Д゚)プンスコ
今週も頑張りマッスルw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/11/29 16:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
…といきたいとこなのに、お互いミミ様に取り憑かれとるのぉ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
キラキラ三姉妹揃って大漁キラキラがっぽがっぽといきたいのにのぉ~!( ´ー`)フゥー...
こんのぉ、ンコタめがッ!(・д・)チッ!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
…って、この憎まれ口がいかんのかのぉ~ww(*´σー`)エヘヘ
今週もしょげずにめげずにくじけずに、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪v( ̄Д ̄)v
アバター
2021/11/29 15:59
たもちゃん♥

そうなの~。ノエルねぇと一緒だわ(^▽^;)
大漁の時の一緒ならいいんだけどねw
/(^o^)\ナンテコッタイです
たもちゃんは15個!!良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/29 15:57
かえでちゃん♥

ノエルお姉さまと 同じなのね~ (^▽^;)
/(^o^)\ナンテコッタイ
私は、本日 15キラキラでした~!
アバター
2021/11/29 15:13
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

今日は車でホムセンとスーパーの梯子だったんですねw
寒いですよね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/29 14:37
いつもありがとうございます。

今日は車でホムセンとスーパーハシゴしてきましたよ。
寒かったので日の当たる場所に駐車しました。(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.