Nicotto Town


よっちゃん


混ざりたい


若の机の上の消しゴムカスを掃除機で吸い取っている時


見つけてしまった・・・

えっちーやつぢゃないよw

教科書やノートの間から出てきた、プリクラ。

いつぞや女子も一緒に映画を観に行ったときであろぉ、

前に女子2人、後ろに男子3人。マットみたいなプリクラ。

めちゃ楽しそぉに笑っとるやないかw

混ざりたいw


いーもん!私も撮ったもん!まだ1歳だった若と2人で撮ったもん!

若が帰宅してTV観てる時に「見て見て~」と差し出した2人の

プリクラ。「これオレ?!ほぉ~ん。」

終わり?!( ;∀;)

クソォヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  懐かしくて優しい微笑みしかこぼれん

私やのに「ほぉ~ん」で終わっちまった!

私も若と楽しいプリクラ撮りたい!

母と撮っても楽しいプリクラにはならんか(. . `)


マット風プリクラの良さが分からんw

だれっ?!って仕上がりやんw 

それが楽しいの?


休みの日11:30に突然お友達が来て、「飯食べに行こー」って。

中2でランチ行こってなんかスゴない?!

自分の時代ぢゃ考えられへんわぁ(°д°)

混ざりたいw






アバター
2021/12/03 22:12
☆彡みかさん

家族でプリクラ!!
それは思春期男子には無理かw
写真屋さんで撮ってもらうのも記念になるよねぇ
憧れるけど、だ様がそーゆー人ぢゃないのよねぇ・・
アバター
2021/12/03 17:31
私も若くんと混ざりたいわw
家族写真、とらせてもらったら~
アバター
2021/12/03 14:25
☆彡めぃ

なに、旦那と二人で撮ったプリクラ?
アバター
2021/12/03 12:05
よく考えたら、私は財布に入れてるw(プリクラ
アバター
2021/11/30 11:02
☆彡みっちゃん

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
なるほど、考えてもみんかったw

色褪せるよねぇ!それがまた年月を感じさせて
寂しくなるw
アバター
2021/11/29 23:42
わたしだったら、机の一番目につくとこに、わたしと息子のプリクラ貼っちゃうw
わたしもめっちゃ小さい頃のだけどw もう色あせてるけどww
アバター
2021/11/29 20:52
☆彡めぃちゃん

それはせんかったw

なんで笑うのよw
アバター
2021/11/29 16:28
プリクラ吸ったんかと思った掃除機で ww
ぶろろろろろ〜ってw
混ざってるよちゃん見て笑いたい
アバター
2021/11/29 15:25
☆彡れいちゃん

うん、私が子供だったとしても、親と一緒なんて
間違いなくヤダねw

一人っ子だからなのか、私の若への愛情が
異常過ぎるのかわからんけどw
友達がピンポーンって来たら、「ねねね、こんにちはって
出てもいい?母です!って言って出てもいい?」って
毎回聞いちゃうw当然毎回「変だからやめて」って
断られるんだけどね。知ってる子なら確認もせず
出ちゃうw おかしいかな、私・・・
アバター
2021/11/29 12:18
( ´゚д゚`)エー
自分が子供だったらいーやーだー

やだやだやだヾ(:3ノシヾ)ノシやだやだやだ

親がいたら楽しめんもんwww
子供たちが楽しい方が楽しいと思うんだがw

一人っ子ってのはそういうもんなんだなw
アバター
2021/11/29 10:07
☆彡そるぴ

まぢで?!w
そるぴ、通報されんくて良かったねwww
小学生って良くも悪くも知らん相手でも年上だろぉが
年下だろぉが構わず遊ぶとこが純粋でいいわぁ♡
若も小学生ん時、今日公園で知らん大人と鬼ごっこ
して遊んだって報告してくれた時があって、
どこのどいつだってビックリしたことがあったよ。
昔はそんなのなんて事思わなかったけど、今は
「そのままお菓子買ってあげるから行こ」とか言われんかった?
って怪しんでしまう自分がいる。

ところで、小学生相手にゲームして、ついていけた?w
指の動きハンパないやんw
アバター
2021/11/29 08:56
天気のいい日にはWi-Fiがギリで届くであろう車庫の前で 近所の小学生たちとPSPで
ゲームしてた 子供には子供の世界があるさ って子供な俺が言うなって?
                        ↑ あくまでも性格なw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.