Nicotto Town



秋も終わりだね^^


過ごしやすいいい季節が終わっちゃうね。

朝起きたらもうすでに寒いもんねー。
先ずは暖房つけてー、、っていう暮らしが
始まるんだぁ。うぅ、あんまうれちくニャイ。

あー、この冬も風邪引かないで、
寒くったって、
いつも仕事も元気に行けますように。


昨日、お昼にラーメン&餃子定食食べて、
夜はおうちでカニ鍋して♪

どっちも美味しくって大満足♪w

けど、
リビングダイニングが、
むっちゃ!カニ臭いwww

換気扇ずっとつけっぱなしに
してたのになぁ。。

昨日、お昼に餃子も食べてるしw
あ。キムチも食べたしw

なんか、私、ひょっとして臭い人かも。。?(*'▽')

こういうのって、連休で今日もお休みだから
出来る事だなあ、、だなぁ、、うん、

今日は まあまあにはw
おとなしくしてようっとー(^.^)
 
 
(一応、ねw)(^_-)-☆




アバター
2021/12/01 11:52
こんにちは、我が家も結婚前は上の娘も何もしませんでしたよ

だからかな下の娘は義父や義母が入院していた時から

何かとサポートしてくれていました。

当番制はその延長なんですが、お嫁に行くまであとどのくらい

やってくれるかな?^^:

アバター
2021/11/29 14:19
カニ食べると・・・カにの甲羅とか殻とかのにおいがすごいですよね。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.