Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

あ~あ。。。


最低数、いただきました(>_<)

アバター
2021/11/30 14:39
ぶびぶびが昨日来なかったからかもだね(`^´)ブリブリ

まぁ、10月11月となつの月だったからね~~(≧m≦)ぷっ!
もしかしたら12月もかも・・・??w
アバター
2021/11/30 00:20
じゅんちゃん昨日もイケなかったんだね~(*´Д`)
言うてくれたらお手伝いするのに~♪ズシズシ♡(笑)
それにしても~
なっちゃんタフだね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/11/29 23:06
なつ、こん^^

え~!
やっぱりすごいな~w
もう明日も負けて締めくくるわ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/29 23:05
夏子ちゃん、また最低だったの~~(゚д゚)!

早く抜け出したいね(;^_^A

可愛い物は欲しくなるなるw
いえいえ^^
こちらこそ頂いてばっかりなので~~♥
アバター
2021/11/29 23:02
いちごちゃん、今日はご苦労様でした!

なるべくストレス溜めない様にしてね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/29 21:31
こん^^

13個出ちゃったね~^^;
今日は16個でしたw勝たせてもらいました~( *´艸`)プッ
11月最後の明日はどうなるかな~?^^;
アバター
2021/11/29 17:09
夏子も同じでした↓↓↓気分も下がりますよね・・

そして、ありがとうね^^うれしすぎ♡
あとでご披露します。
かわいいコーデ見ると、ほしくなる病気…困ったものです・・ほんと
雨は大嫌いです。
アバター
2021/11/29 15:43
じゅんちゃん、こんにちは!
コメありがと~^^
そう受け身なんですよね…
今日はお休みだけど団体交渉が今からあるのでその子と会います。
向こうはかなり嫌みたいなので憂鬱です(>_<)
こんな状態だしその子も来る飲み会なのでキャンセルしてしまいました。
楽しくは飲めないしですね。
がんばります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.