Nicotto Town



秋色のクリスマス色の


素敵な背景をいただきました。どうもありがとうございます☆


今のコーデにもちょうどいい感じの色合いのものを
早速使わせてもらっています。
秋の木の実拾いだけど、後ろで控え目にクリスマスのボール。
季節の移り変わりですね~。

クリスマスといえば、うら若きOL時代に
小さい頃から夢だった「ケーキ1ホール」を自分用に買いまして
結局食べきれなかった思い出があります。
どうしてだろう。子供の頃は「こんなおいしいもの全部たべたいっ」って
凄く思ったんですけれどね。

子供の頃の「食べたい夢」といえば、「焼き鳥(皮・たれ)をお皿に山盛り」
というものもありまして、これもOL時代に果敢に挑戦いたしましたが
5本くらいで胸やけしてしまいました。
どうしてだろう…お父さんのお酒のつまみを1本もらった時は
20本くらい食べたいって思ったのに。

他にもギョーザやらカスタードプリンやら食いしん坊だったのか
「大人になったらいっぱい食べたいもの」リストがたくさんあったのですが
どれもこれも自分の胃袋の限界を知るだけとなりました。

美味しいものは少しだけ。
足りないくらいがちょうどいい、と身に沁みたのでした。

アバター
2021/12/01 00:19
YURIさん、コメントどうもありがとうございます。
PC2窓とスマホですか~ それは大変 ^^;

私もピグ時代はサブ含め11体動かしていたので、
マシン3基にモニタ3枚でがっつりやっていたことがありましたけれど
今は仕事用マシンとモニタ2枚(Mac)、ゲーム&娯楽用でこたつにPC1台です。
仕事は今は控えめになっているので、こたつPC安定ですb

西日本の方が寒いんですねぇ。
確かに福岡時代は思ったほど温かくないんだな~と感じましたけど
関東はやっぱりからっ風が冷たく感じられました。
…が、八ヶ岳時代は桁違いの寒さでしたので(真冬で氷点下12度)
それに比べると福岡も関東も温かいです ^^;

ちなみに今は関東です☆

年中こたつが出ておりまして、私の定位置なんですが、
なんならここで寝てしまうこともしばしばで、
もうこたつのスペースがあれば生きていけるんじゃないかと。

クリスマスプレゼント、嬉しかったです~。
背景は本当に有難い…自分で何か選ぼうにもコーデとの組み合わせとか
考えているうちに面倒になってしまいまして、単色愛用者になっていましたから ^^;

本当にいつもありがとうございます。
フリマのほうは一度覗いてみたんですが、敷居が高そうなので(システム的にも)
また時間が取れそうなときにじっくり見てみたいと思います。
挑戦しようかなという時には、どうぞよろしくお願いします(:D)┓ペコ

寒くなりましたので温かくして(エアコンかヒーターいれてくださいねー)お過ごしくださいまし☆
アバター
2021/11/30 20:50
今晩は~(ΦωΦ)
モグに時間取られて、すっかり遅くなってしまいますた(;^ω^)
PC2窓とスマホの3つ操作してると、書き込みが出来なくって申し訳ありません(;´д`)トホホ

そんでひざ掛けからツルっとスマホを落としちゃったりするΣ(゚Д゚)
急に激寒になりましたが、東日本より西日本の寒さが異常っすね!!
うちは真ん中なので、いつもどっちなのか迷う感じですが、寒さ的には西みたいです(;´Д`)
暑いよりはいいんですが、寒すぎてまだヒーター出してない~(いつも12月半ば頃の稼働なので)。
エアコン入れようかしら(実は暖房使用が1度もないww)。

ショボいクリプレですが、お高い物だと気を遣わせてしまうだろうし、今後も何かフリマで使えそうなリーズナブルなアイテムがありましたら、勝手に送り付けるかもですが、受け取って下さいねん♡
もしご自分で欲しいアイテムがあり、ご自分の好みで選びたいという事でしたら、手元にあるC品等お譲りしますので、それを元手にフリマで何かゲットするのもいいかなと思います(`・ω・´)b

その場合フリマに出せる、捨ててもいいC品(ショップで売ってる1番安い物)が1つあれば(購入後30日以降の物)、それと引き換えに幾つかお渡ししますんで。
良ければ考えておいて下さいね~。
勿論お時間のある時で構いませんよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.